裏技を教えてもらったので

私はプロミスを初めて利用したのは去年。特にお金を借りたいというわけではありませんでした。ある裏技を先輩から聞いたからなんです。
それは銀行の手数料を軽減するために消費者金融を利用するというものです。例えば、土曜日の夜に自分の口座からお金を引き出したいとしますよね?その際には手数料がかかります。さらに、コンビニなどから引き出す時には上乗せで手数料がかかってしまいます。これは誰でも知っている事です。
その手数料だけでかなりの金額になってしまうのでばからしいです。そこで、消費者金融で借り入れをします。土曜日に借りて月曜日に口座から返せば、利息は数十円もかかるかなという感じですよね。このように消費者金融を利用した方が自分の口座からお金を引き出すより費用がかからないというわけなんです。
この裏技を聞いてからは週末や祝日にお金を引き出すのは一切止めました。
プロミスを利用したのはやはり大手で一番信頼出来るといったところでしょうか。

派遣社員 お金借りる

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月13日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無利息でお金が借りられるんです!」です。

次のブログ記事は「公募株購入のためレイクで借入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。